SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

このブログのトップへ
ニックネーム
ちっち
プロフィール画像
住まい 三重県
性別女性
誕生日 9月6日
趣味
Music Cars English
自己PR
2009,05より、
サキナアドバイザーとして、
『健康な素肌作りと美容法』を
お伝えしていくやりがい+責任
ある立場をいただきました。

サキナの美容法を、
私自身が楽しみながら、
その良さを丁寧にわかりやすく、
私の大切な人から人へ1人ずつ
伝わって行き、毎日の活動が
とっても充実しています♪

体験に来ていただくみなさんが、
それぞれ喜びや感動を感じて
いただけると、私も感動です★

愛用者になられた方々と接すると、
サキナは本当に
フォローがしっかりしているし、
日々の少しの努力を
上手に楽しんでいけるんだな!って、
改めて感じさせられ、
素敵なものだな♪って実感してます。

そんな楽しい日々と、
楽しい仲間のレポートを、
このブログでお伝えしていきます♪♪♪