SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私が使い始めたきっかけは、

すご~く年齢不詳な女性と出会って(笑)

その年齢と見た目の若さのギャップに驚いたことから。

(女性=アドバイザー典子さん)  

サキナのことは知っていたけど、

典子さんこそが、 初めてサキナの無料体験に誘ってくれた人でした。。。  

 

当時26歳だった私は、

肌のたるみやニキビが気になってて、

 『無料の3回お試し』へすぐ連れてってもらいました!  

 

買うつもりのない私に、

すごく親切・丁寧な説明をしてくれたことに感激☆

皮膚の生理機能をめちゃめちゃ詳しく教えてくれました。  

 

これは、凄いものにで会ったかも?!

この人みたいに、40代でも20代に見えちゃうのか!!

人間の自然治癒力~♪はすごく納得できるし・・・

よし、頑張ってやってみよ~!!!と、なりました。  

 

何でも長続きしない私でしたが、

典子さんのフォローの徹底さに甘えて・・・

お世話になってみよう!とも思いましたね~☆  

 

それから肌を磨き続けて1年。

1家に1台の美顔器を、いつの間にか母と妹も使い始め、

みんなで楽しく、競いながら、お手入れしてし続けています。  

 

風邪をひいたり、仕事で忙しくなった時期も、

「いいのよ~、できる時に、無理せずね!」と、

優しく見守ってくれたアドバイザー、典子さん。

彼女のおかげで、今の私があると言っても過言ではありません。  

 

本当に、素肌美を作っていくには、

年齢とともにキレイになっていくには、

日々のちょっとした努力の積み重ね、ですね。

 

しかも、それを負担に感じることなく、

楽しくさせてくれるのが、サキナの凄さだと感じています。  

 

Thank you soooooo much!!!

ジャンル: 未分類 — ちっち
7:31 PM  コメント (0)

私がサキナにご招待するヒト・・・       なぜか男の子が多いんです!   そして、体験を通じて、       意外と男の子も美意識があるってことに 少々衝撃を受けつつも、         やっぱり誰でも清潔感のある外見や さわやかさって大切だって    思ってるんだな~ってことがわかりますe:-De   このブログでは、 私がご招待した体験者、      私が担当した体験者のコメントを、 どんどんUPしていきますので、        これからお試しに行こうかな?と 思ってらっしゃる方々は、是非参考にしてください♪   私たちサキナのスタッフは、 体験された方が、 その後愛用者になってもならなくても関係なく、 サキナを知ってくれて、 良さを知ってもらうことをメインにしているので、 体験者の声もリアルにお届けする事ができますe:-oe   お楽しみに~★

ジャンル: メンズ美容,日記 — ちっち
1:13 AM  コメント (2)