SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の妹は、5歳下。

良いよな~、そんな若い時からサキナできて!

 

うちには、10年以上前から美顔器あったけど、

その良さを知らなかったがために、眠ってた・・・。

 

もったいない~~~!!!の一言です。

 

妹は今月から、彼氏のアパートに美顔器を持って行き、

今では彼氏も一緒にお手入れやってるそうです。

乾燥が気になってた彼にとっては、すごく得ですよね!

 

こうやって、1家に1台で、みんながHAPPYになる♪

すごいね、サキナさん☆

 

やっぱり、好きな人には清潔感ある素敵な姿でいてほしい。

自分も、そうでありたいし!これをやってると、

歳を重ねていくことが楽しみで仕方なくなってくる!!

不思議な現象?!ですが、本当にキレイになってくから、

自然とそうなっちゃうんですよね~★

 

妹も頑張ってやってるので、

その姉として、しっかりサポートしていきたいと思いますe;-)e

確かに、兄弟の仲も良くなりますよ~!

共通点を持ってるってだけで、優しくなれる。これも不思議♪

ジャンル: 日記 — ちっち
10:41 PM  コメント (0)

友達の友達が、こんなの手作りしています。

200905181724000
 

すっごくかわいくて、

スワロフスキーだからキラキラ感がすごくて、

一目ぼれで、3つも買っちゃいました♪

 

希望すれば、自分のペットに似せて作ってくれたり、

動物以外にも、ガイコツとか、いろいろ作ってくれます。

男の子にはカメさんとか人気らしい。

 

光ものは、魔除けにもなるらしいですし、

ケータイストラップとしてお勧めですよ~♪♪♪

 

手作りで1つ1つ作っているので、ネット販売はしないそうです。

友達の誕生日プレゼントにも、すごく素敵かも♪

ジャンル: 日記 — ちっち
4:01 AM  コメント (0)

200902051902000
わたしの愛猫、ヴァンキッシュ君、1歳です。

 

1年前は、こんなに小さかったのに・・・

vankun5
 

今では、大きくなって、やんちゃ坊主です。

 

ヴァンキッシュという名前は、

アストンマーチンというイギリス車の

グレードからとった名前です。

将来は、その車を買って乗るのが夢☆

ジャンル: 日記 — ちっち
3:22 AM  コメント (0)