SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前の職場の子、22歳の女の子がいます。

今でも仲良くしていて、よく慕ってくれています。

 

彼女は今、悩んでいます。

この先どうしようか、やりたいことをやってみようか?

でも、どうやったらいいのか?本当にやりたいことなのか?

 

前職場でも、

目標設定の大切さ、ワクワクイメージの大切さは学んでいます。

ただ、潜在意識の話は学んでいなかったので、

改めて彼女に『幸せの遺伝子』のお話をしました。

また、ツキを呼ぶ魔法の言葉の話や

カルマの法則の話も盛り込んで、話しました。

 

そしたら、どんどんイメージが湧いてきて、

止まらない~~~~~~(笑)

 

「帰ったらすぐに目標設定します!!

ありがとう!!!!!!」ってすごい笑顔で帰って行きました。

 

あぁ~良かった☆

ジャンル: 日記 — ちっち
12:09 AM  コメント (0)