SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、どうも「潜ちゃん」の話をする機会が多く、

これって、逆に私が今すごく必要としていることなの?

とも受け取れる気がしてきました。。。

 

例えば、うまくいかないことが出てきても、

それを無理やり自分の力でどうこうしようと

するのではなくって、、、、、、

こういう時こそ、潜ちゃんに良いイメージを入れ、

規則正しい生活のもと、

リラックスした状態で過ごすことが大事!!

「私って、ツイてる♪」って、毎日言いながら(笑)

 

今日はフルコースしたし、

明日はランチのお約束があるので、

美味しい御馳走に出会えることを楽しみに♪

寝ましょうか・・・。

仕事のことは、また明日考えよう~★

ジャンル: 日記 — ちっち
3:28 AM  コメント (0)