SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日までに、96人の訪問があった様で、

このブログもかなりやりがいを感じます★

ご覧頂いている皆様、ありがとうございます!!

 

また、普通は出会えない遠くの方たちとも、

このブログを通じてコミュニケーションが取れる、

ということがモチベーションUPにも繋がります。

 

昨晩から高速バスで埼玉は大宮へ行き、

浦和のホテルでとある勉強会に参加してきました。

昨年からすごく会いたかった女性と一緒に

参加する事ができて、とっても幸せに感じました。

 

その女性とは、私が一番憧れる、信頼している女性♪

以前の仕事を通じて出会い、たくさんお世話になりました。

 

そんな彼女に、今度は私がサキナをお伝えして、

新しいきっかけから、一生のお付き合いができれば、

す~~~~っごく、幸せなことです!!

 

今日は時間が限られていたので、

サキナの話をすることができませんでしたが、

改めて来月、憧れの『銀座ラウンジ』で体験が決定!

今から、楽しみで仕方ありません☆★☆

 

先ほどまで、地元、伊勢のスペースで、

私の音楽仲間であるHさん、53歳の男性ですが、

サキナの体験をしていただいてました。

初めてのことが大好きな、Hさん!!(笑)

「おぉ~これで、40代に見えるかな?!」って

楽しそうに体験してくれました。

明日と明後日も、また体験に来てくれます。

体験中には、いろんなお話もできて、

Hさんの謎めいた素性があきらかになったり?!(笑)

サキナって、販売営業のための体験場所じゃなくて、

体験者が心地よく、体験とおしゃべりを楽しめる、

コミュニティー広場って感じですね♪♪♪

 

また明日も、

頑張ってお手入れお手伝いさせていただきます★

ジャンル: 日記 — ちっち
10:42 PM  コメント (0)