SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は昼から、母か主催する集まりがあって、

みんなで話をする~って感じの集いなんですが、

そこで『幸せの遺伝子』の話をして、と頼まれ、

人前で話すのは初めてでしたが、これも勉強!と思い、

させていただくことになりました。

 

集まったのは、私を含め16人。

平均年齢は・・・70歳くらい??!!(笑)

そんな中で、未熟な私が~とも思ったのですが、

意外にも好評を得て、話して良かったな♪と思います。

 

みなさん、話を聞いていると、

自然と潜在意識を活性化させてる方がたくさんいて、

そんな話を例にしなkがら、話を進めて行きました。

 

幸せは、自分の中にある、ということで、

最後話をまとめさせていただいて、終わりました。

 

これを機に、少しでも潜在意識を活性化させて、

潜在能力でより幸せをつかんでいける人が増えたら、

この世は、幸せだらけになっていくのでは??e:-De

 

あなたの目標設定は?!

ジャンル: 日記 — ちっち
4:40 PM  コメント (0)

今日は、フルコースしました。。。

毎日のシンプルを頑張ってるから?

めっちゃくちゃ毛穴の汚れが取れました。

 

あまりにも汚かったので、、、UPします(笑)

200905221706000
一番上、おでこ・ほほ・あごの汚れ

真ん中、鼻筋・小鼻・口元まわり

一番下、もとのクリーム

 

はぁ~すっきりした!!!!!

ジャンル: 日記 — ちっち
12:08 AM  コメント (0)