SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここもまた、素敵なラウンジでした♪

黄色のソファーがあって、よりラウンジっぽかったe:-Pe

 

今日は、妹の会社の後輩さん、Eちゃんの初お試し。

アドバイザーの腕が鳴る~♪(笑)1日でした。

 

とても気さくな子で、たくさん質問もしてくれたし、

こちらもサキナの楽しさや安心できるところだって

ことを笑顔でお伝えできたかな~♪と思います。

 

途中、恋愛トークにも花が咲いて、面白かったな(笑)

 

22歳という若い子でしたが、

やっぱりこれから先も綺麗でいたい気持ちが強く、

気になる毛穴やニキビ跡なんかの改善については、

皮膚生理機能をしっかり理解してくれたみたいです。

 

2回目、3回目のご予約も入れていってくれて、

とても楽しみにしてくれています★

また、心を込めてお手入れ担当させてもらいますね!

 

Eちゃん、ありがとう!!!!!

ジャンル: 日記 — ちっち
7:45 PM  コメント (1)

200905161545001
岐阜へ行って参りました。

夜勤明けのRくん、シンプルの練習をして、

スッキリ明るい表情で、はいチーズ♪

 

慣れるまでには2,3回かかるかもしれませんが、

力の加減やスピードなど、しっかりお伝えしたので、

本人も更にやる気を持って、「頑張る!!」と

言ってくれました。

来月は、名古屋にいる妹さんの体験が待ってます。

こうやって、大切な人から人へ、繋がっていくサキナ☆

しっかり3回のお試しがあるので、

納得した人が安心して楽しく始められるサキナ☆

これからも、フォローしていくからね、Rくん!!!e:-De

ジャンル: メンズ美容,日記 — ちっち
2:02 AM  コメント (1)