SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

cakeシフォンケーキ。

フワフワで美味しい♪

喫茶船江さんで、ダッチコーヒーと共にどうぞ★

ジャンル: 日記 — ちっち
7:51 PM  コメント (1)

以前から、外食先で隣り合わせになる

見ず知らずのお客さんたちに喧嘩が勃発する場面に遭遇します(笑)

 

過去一番すごかったのは、お父さんと娘とその彼氏。

どうやら、結婚の承諾を得るための話合いだった様で。。。

別に、聞きたくないんだけど、聞こえちゃう(笑)

でも、焼き肉やでする話じゃないよな~って感じで(汗)

あの家族にもサキナがあれば、仲良くなるのかも?!

と、思ってしまう私。

 

先日は、Myパートナーとお好み焼きへ。

彼は焼くのが上手で、めちゃ美味しかったです★

anko
これは、ゴマあんこお餅入り!

甘くてあったかくて美味しかったですよ!!

okonomi
これは、もんじゃ。

お焦げが、美味です~♪

 

ここでもまた、喧嘩?!微妙な空気が・・・。

後から入ってきたカップルが、神妙な雰囲気に。

こっちまで、気まずくなってきた、、、。

まぁ、結局何がどうなったのかはわかりませんが、

みんな仲良くしましょう♪

サキナがあれば、仲直りしやすいかもよ?

って、やっぱり思ってしまう、私。

 

サキナを始めてから、メンバーさんとの距離が縮まって、

すごくいい気持ちでこのお仕事できています。

1家に1台あれば、本当に幸せのきっかけになると思う。

ジャンル: 日記 — ちっち
7:46 PM  コメント (0)