SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナのガイダンスセミナーで学ぶことができる、

潜在意識のお話に出てくる、目標設定。

 

以前の勤め先では、目標設定から達成に向けて、

そのマネジメントサイクルというものを学びました。

仕事だけに限らず、物事を考えるにあたって、

とても有効なサイクルです。

 

今夜は、そのマネジメントサイクルの知識を生かし、

以前ブログでも紹介したかっちゃんに伝授!!!

 

彼はこれから営業の仕事を本格的にしていく予定。

頑張って、お金を貯めて、コスミック欲しい!!と言ってる彼に、

私がしてあげられることのひとつとして、

少しでも仕事がスムーズにいくように、伝授したいと思います。

ジャンル: 日記 — ちっち
6:01 PM  コメント (0)

本日は、母の姉、私の叔母さんにあたる

F子さんの初めてのお試しの日でした!

 

最近、サキナの良さを実感してきた母が、

叔母さんにも話をしたところ、

是非体験してみたい~♪ということで!

 

フルコースをして、ビックリ!!

今までは一度もわからなかった

幼いころにした火傷のあとが、

おでこにくっきりと浮かび上がりました!!

 

汚れを取って、老化角質も取って、

その結果、肌の健康な部分とそうでない部分が、

くっきり見えるようになったのでしょう。

 

これには叔母さんもビックリされてました。

 

1歳のころに、顔全体を火傷したそうです。

でも、今までは本当にわからなかった。

 

すごく気に入ってくれて、

また来週に2度目のお手入れ。

しっかり値段もチェックされて、

パンフレットもすぐにバッグに入れて、、、

「考えるわ!!!(笑)」と本気モードでした。

 

もうすぐ還暦を迎える叔母さん。

でも、女性はずっと綺麗でいたいものだから、

何歳からでも効果のあるサキナでスタートして、

皮膚の自然治癒力を蘇らせてあげて欲しいです。

 

サキナには、美顔器だけじゃなくて、

しっかりしたサポートや無料ラウンジ、

無料セミナー、そして心強い仲間があります!!

 

たくさんあるメリットを最大限に活用して、

女磨きをしていくことができたら、素敵ですね☆

ジャンル: 日記 — ちっち
5:54 PM  コメント (0)

今夜は、先輩アドバイザー、N子さんと、

外食してきました~♪♪♪

 

サキナの仕事場では良く会うものの、

逆にゆっくりプライベートな話をする暇がなく、

時間ができたので、誘ってみました。

 

いつも明るく、楽しい会話!!

色んな話をしましたが、

結局私たちはサキナの話になってしまい(笑)

 

明日はまたサキナスペースでお仕事です★

楽しく、がんばろ~♪

ジャンル: 日記 — ちっち
1:56 AM  コメント (0)