SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お医者さんも注目の高周波お手入れ!

私の親友の1人、Rくん。

彼は今、ERでお医者さんをしています。  

 

昔から、私と彼は老け顔?!で、

落ち着いて見られることが多々ありました。

そんな仲間として(笑)、

彼にもこのお手入れを教えてあげようと

思っていた矢先・・・ケータイへメールが♪    

 

今年の4月から、

岐阜の大学病院へ 勤めるようになった彼ですが、

周りに何もなくて、つまらないから、

遊びに来いよ!!的な内容のメールで、

「そんなにつまらんなら、

お肌のお手入れ体験連れてってあげようか?」って

声をかけました。 そしたら、、、、、、、

「おお、行くわ!」ってことで、

「はい、ご招待券♪♪♪」    

 

岐阜と名古屋は電車で20分くらい。

遊びがてら名古屋ラウンジへ行こう!ってことになり、

①回目の体験は名古屋ラウンジへお邪魔しました。  

ラウンジはす~っごくキレイで広くて、ビックリ。

人もたくさん集まっていて、雰囲気も良かったです。    

女性の方が多かったですが、

R君は意外と平気なタイプで・・・^^

むしろ、典子さんの説明なんかも 集中して

「おぉ~なるほど!」ってなもんで、

真面目に体験を受けている感じでした。  

「サキナは高周波でマッサージするんです」  

というところにすごく興味を持った様子のR君。  

体験が終わって、帰り道で・・・

「実は、俺は医者として高周波に

前々から目をつけていたんだ!!!」  

・・・え??????    

「高周波は、医療でも使用されてて

すごくいいものなんだよ。」って、 R君が教えてくれました★    

 

R君は②回目の体験を岐阜でして、

シンプルとフルコースの両方をたっぷりやった後、

たくさん質問してくれたし、すごく納得した上で、

サキナの仲間になることになりました~!!!      

同級生で、親友で、

でも遠くにいるからなかなか会えないけど、

サキナでこれから一生のお付き合いがある!

そう思うと私はすごく嬉しくなりました♪♪♪  

 

彼は、妹にもすぐに教えたい!!って言ってて、

妹さんは名古屋なので、名古屋で体験する予定。    

 

明日は彼の練習のため、岐阜ラウンジへ行ってきます☆

ジャンル: メンズ美容 — ちっち
8:33 PM  コメント (2)
2 Comments »
  1. ちっちさんのブログ内容に魅かれて、プロフィールを見てビックリ!!すご~く綺麗な方なんですネ。こんなに綺麗な人がラウンジで、綺麗な方ばかりに会ったとのコメントを見て・・・ラウンジに行った事がないのは不幸なんだと今わかりました。

    Comment by 遊戯
    2009 年 5 月 16 日   12:12 PM
  2. コメントありがとうございます!凄く嬉しいです★

    『ラウンジ』って呼び方が、ちょっと構えてしまう感じもある気がします。

    私は、三重県津市のラウンジが主な活動場所ですが、今日も岐阜のラウンジを利用させてもらったし、また名古屋も利用させてもらうし、来月は東京のラウンジも利用させてもらうかもしれませんので、とても楽しみにしています!!銀座のラウンジってどんなかな??とか、ワクワクします。京都のラウンジも素敵らしいですよ!!!用はなくても、行ってみたい(笑)

    そんな私も、やっぱり最初は緊張しました。でも、受付の方たちはとても親切で笑顔で迎えてくれますし、コーヒーも本当に自由に飲ませてもらってますし、慣れたら最高の場所になるかもしれませんよ☆

    みんながみんな、愛用者なわけですから、上下関係もあるようで無いし、知らない人たちも目が合うと自然と挨拶してくれますし♪♪♪

    是非一度、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

    Comment by ちっち
    2009 年 5 月 17 日   2:13 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)